ネジ・ボルト・ワッシャーのことなら「ねじNo1.com」

黄銅(+)六角アプセット頭 小ねじ (全ねじ)


商品説明

■特長■
十字穴と六角形のため両方の工具を使える便利さがありますが、小径サイズは頭の強度が低いためスパナではなく、プラスドライバー、メガネレンチ、ボックスレンチ等での締付けをおすすめします。
真鍮製(黄銅・BS製)のため、耐食性、電導性、通電性が良く電気部品に使用されます。
生地の黄色は耐食性向上のためにニッケルメッキをかけて使用します。
真鍮は黄銅やブラスと呼ばれることもあり、5円玉の素材にも使用されています。

■頭部■
圧造成形による六角形ボルトで、頭に凹みがあり、十字穴が付いている形状です。

■寸法■
サイズはねじ径x首下長さmmです。(全長ではありません。)

■規格■
JISB1180付属書に基づいております。

■注意■
色味のご注意として、生地(素材)は時間経過とともに黄色から酸化によって黒ずみの発生で変色します。
ご指定の場合は注文時に備考欄に記載ください。



商品写真

黄銅(+)六角アプセット頭 小ねじ (全ねじ)の商品写真
* 商品写真はあくまでも参考です。
寸法図

黄銅(+)六角アプセット頭 小ねじ (全ねじ)の寸法図
寸法表  ※ねじの長さ等については、商品選択フォームのサイズ選択欄にてご確認ください。

黄銅(+)六角アプセット頭 小ねじ (全ねじ)の寸法表


ネジ・ボルト・ワッシャーのことなら「ねじNo1.com」