ネジ・ボルト・ワッシャーのことなら「ねじNo1.com」

マグネシウム(+)ナベ頭 小ねじ


商品説明

■マグネシウムについて■
マグネシウムの比重は1.78で、アルミニウムの2/3、鉄の1/4と実用金属中最も軽量です。
振動を吸収するので機械装置の寿命を長くし、騒音を減少することが出来ます。
プラスチックにシールドメッキした物よりも高いシールド性を示し、アルミニウムとほぼ同等の特性を示します。
熱伝導率がよく放熱性に優れています。
変形に対する抵抗力が高く、衝撃によるくぼみが生じにくいです。
溶解、精錬することにより比較的容易にリサイクル出来ます。
リサイクルエネルギーは新材を作る生産エネルギーの約4%に抑えられます。
温度変化や時間経過による寸法変化がほとんどありません。
マグネシウムはプラスチック材料と比較して比重が大きいものの、それを上回る曲げ弾性率・引っ張り強度が得られます。

■特長■
取り付ける側に雌ネジ加工をしておくか、ナットとセットで使用します。

■頭部■
なべ頭はまさにお鍋をひっくり返した様な形状です。

■寸法■
サイズはねじ径x首下長さmmです。(全長ではありません。)

■規格■
JISB1111付属書に基づいております。

※なべ頭の穴は、十字穴、プラス(+)ドライバーで締め付けるタイプです。


商品写真

マグネシウム(+)ナベ頭 小ねじの商品写真
* 商品写真はあくまでも参考です。
寸法図

マグネシウム(+)ナベ頭 小ねじの寸法図
寸法表  ※ねじの長さ等については、商品選択フォームのサイズ選択欄にてご確認ください。

マグネシウム(+)ナベ頭 小ねじの寸法表


ネジ・ボルト・ワッシャーのことなら「ねじNo1.com」