ネジ・ボルト・ワッシャーのことなら「ねじNo1.com」

鉄 根太用ビス コンフィット(JPF製)


商品説明

■特長
・床鳴り防止機能や強固な締め付け効果が、床や階段の合板下地に最適です。
・NEWコンパネビス「コンフィット」は、床鳴りを防止する専用設計になっています。
・頭部形状の改良により驚異の締付効果を発揮し、強固な施工に貢献します。
また、長期優良住宅など性能表示物件にも対応しています。2×4工法にも使用可能です。

合板用ビス

■特長
・床鳴りを防止する専用設計です。
・頭部形状の改良により驚異の締付効果を実現しました。
・木造住宅に最適な最新のノンクロム表面処理です。
・長期優良住宅などの性能表示物件にも対応しています。
・2×4工法にも使用できます。
・表面処理は六価クロムを使用することなく、高い防錆・防食機能を発揮する3層被膜による表面処理を施してあります。

特徴としては
1.環境にやさしい
六価クロムをはじめとする有害物質を含まないため、環境にやさしい表面処理技術です。
2.優れた防錆・防食効果
錆の発生を引き起こす物質を科学的に除去するとともに、各層の密着性を高めることで
耐食性を向上させました。また、木酸による腐食を制御する効果もあります。
3.優れた耐薬品性
薬剤が注入された防腐処理木材といっしょに使用しても製品に影響しません。
4.異種金属接触腐食に効果的
異なる金属が接することで発生する腐食を抑制します。


商品写真

鉄 根太用ビス コンフィット(JPF製)の商品写真
* 商品写真はあくまでも参考です。
寸法図

鉄 根太用ビス コンフィット(JPF製)の寸法図
寸法表  ※ねじの長さ等については、商品選択フォームのサイズ選択欄にてご確認ください。

鉄 根太用ビス コンフィット(JPF製)の寸法表


ネジ・ボルト・ワッシャーのことなら「ねじNo1.com」