ネジ・ボルト・ワッシャーのことなら「ねじNo1.com」

鉄 エルコック (ハイパーコート)(ALC、2x4用)


商品説明

■特長
・ベニヤ・合板の重ね合わせでも威力を発揮する。大きな頭部での押さえ込みが効きます。

・特殊鋼総焼入れで繰り返し使用できます。

・独自のハイパーコートを採用。
(錆びに対してはステンレス13クロム以上)当社比

・市販のドライバーでねじ込みができます。

・打ち込み方式とは異なり、たたくことがないのでALCを壊さない。

・取付部材が多少そっていてもピタッと隙間なく作業できる。

・木と木(ALC)を重ね合わせて使用する時、今までの全ねじビスでは木と木の間に、隙間が出来てしまいましたが、「エルコック」は隙間ができないため、仮止めや下穴がいらない。

・「エルコック」は一本のビスがねじの先端と上部で引っ張り合うので締め込むだけでがっちりと止まり保持力は強烈です。


商品写真

鉄 エルコック (ハイパーコート)(ALC、2x4用)の商品写真
* 商品写真はあくまでも参考です。
寸法図

鉄 エルコック (ハイパーコート)(ALC、2x4用)の寸法図
寸法表  ※ねじの長さ等については、商品選択フォームのサイズ選択欄にてご確認ください。

鉄 エルコック (ハイパーコート)(ALC、2x4用)の寸法表


ネジ・ボルト・ワッシャーのことなら「ねじNo1.com」