ネジ・ボルト・ワッシャーのことなら「ねじNo1.com」

鉄(+) トツプラ Pタイプ 低頭ワッシャーヘッド(WH8.0)


商品説明

■特長■

・従来の十字ねじとの互換性を保ちながら、トルクの伝達効率を向上させ、より小さな力で安定したねじ締めを実現します。特に自動化に適しています。

・カムアウト現象を防止して、作業者の疲労を軽減します。
 また、ねじ締めの際、絶えず溝つぶれが発生するのではと言った不安感を解消して、快適な作業環境をご提供します。

・ビットの磨耗を低減して、寿命を長くすると同時に定期交換の標準化が可能で生産性が向上します。

・ビットとねじの嵌合性が良く、ねじ締めの際ビット先からねじの脱落や滑り落ちが無くなり、作業効率が向上します。

・製品のリサイクルやメンテナンスの際、従来の十字ねじでは外しにくかったねじの脱着が用意に出来、地球環境に優しい製品作りに貢献します。

※トツプラ 小ねじの穴は、十字穴、プラス(+)ドライバーで締め付けるタイプです。




商品写真

鉄(+) トツプラ Pタイプ 低頭ワッシャーヘッド(WH8.0)の商品写真
* 商品写真はあくまでも参考です。
寸法図

鉄(+) トツプラ Pタイプ 低頭ワッシャーヘッド(WH8.0)の寸法図
寸法表  ※ねじの長さ等については、商品選択フォームのサイズ選択欄にてご確認ください。

鉄(+) トツプラ Pタイプ 低頭ワッシャーヘッド(WH8.0)の寸法表


ネジ・ボルト・ワッシャーのことなら「ねじNo1.com」