ネジ・ボルト・ワッシャーのことなら「ねじNo1.com」

オイレス サーメットM 丸棒 54M-0910


商品説明

速度特性に優れた小径タイプの焼結軸受。


オイレスサーメットMは、二硫化モリブデンを主体とする固体潤滑剤を、焼結合金の組織中へ均一に分散させた
自己潤滑性軸受です。

詳しくはこちら

■特長〔サーメットM〕
・無給油で使用できますが、潤滑油を併用すると、さらに優れた性能を発揮します。
・往復運転・断続運転・揺動運動のように油膜構成の困難な個所で優れた耐摩耗性を発揮します。


※含油処理方法
・オイレスサーメットMを素材で購入し、仕上げ加工して使用される場合は、加工後含油処理を施してからハウジングに取付けてください。
また、これら軸受を長期間保管したり、軸受を洗浄した場合には再含油処理を施してからハウジングに取付けてください。
なお、処理方法は潤滑油を満たした容器の中に、加工した製品を浸漬し、100~110℃まで徐々に加熱して気泡の発生がなくなるまで(30分~60分程度)保持して常温になってから製品を取り出してください。
含油処理(加熱)ができない場合は加工後24時間以上潤滑油中に製品を浸漬してからご使用ください。




商品写真

オイレス サーメットM 丸棒 54M-0910の商品写真
* 商品写真はあくまでも参考です。
寸法図

オイレス サーメットM 丸棒 54M-0910の寸法図
寸法表  ※ねじの長さ等については、商品選択フォームのサイズ選択欄にてご確認ください。

オイレス サーメットM 丸棒 54M-0910の寸法表


ネジ・ボルト・ワッシャーのことなら「ねじNo1.com」